忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 30
CATEGORY : [無双系]

Xbox360の「真・三國無双 MULTI RAID Special」。

共闘武将用に何人か育てて使ってみました。

先ず最初は諸葛亮。メイン武器の羽扇は初めて使ったのですが・・・・遠距離攻撃は劣化弓みたいな感じ。溜め強攻撃がちょっと使えるかな~とそれくらい。

相性の良い敵と戦う時に使うくらいで、メインでは使いにくい武器ですね。そこでセカンド武器は熟練度の高い剣を持たせてます。

次は趙雲。メイン武器の槍はとても使い勝手が良く、近距離系ではかなり強いと思います。セカンド武器は熟練度の高い弓が使えるので遠近共に隙が無いですね。

musou48.jpg空中戦も強い槍

で、他にもちょこちょこ触りつつ育てて、レベル20越えたあたりでちょっと通信プレイで育てるために趙雲を出動させます。

良い感じでガンガン戦ってくれる人たちと組めたおかげで気が付くとレベル40になっちゃってました(´∀`)

musou50.jpg一気に育った

更に、第五章の合戦クエストもやれたので、いつの間にか第五章をクリアしちゃってました。

しかし・・・通信プレイ中でも普通に長~~~~~~いムービーを流すのね・・・・しかも全員にじゃなくその時クリア条件になった人だけ(ーー;)

musou49.jpg長いよ・・・

なんかエンディングっぽいムービーの後にスタッフロールまで流れ始めたので、そこはもうカット。そしたらどうやらまだ続くようでして・・・今度こそラストっぽい第六章に突入しました。

うーん、共闘武将を育ててたはずなんだが・・・・趙雲強いしこいつでさくっと蜀伝クリアしてもいいのかな~

とにかく、レベル40以上を後2人揃えて、オフでも高難易度クエストをさくさくやれる状態にしないとね( ´_ゝ`)

PR

2009/10/04 18 : 44
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<倉庫の肥やしの運用法 (ノ ゜∀゜)ノ● | HOME |オトモ無双 (=゜ω゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<倉庫の肥やしの運用法 (ノ ゜∀゜)ノ● | HOME |オトモ無双 (=゜ω゜)ノ>>

忍者ブログ [PR]