忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 18
CATEGORY : [Halo]

Xbox360の「Halo3:ODST」。

やっとキャンペーンモードを難易度ノーマルでクリアしましたヽ(´ー`)ノ

長かったような気がしましたが、実質二日ほどでクリアできたのでちょっと短かったのかな?

それにしても・・・ベテラン隊員達の過去の行動シーンは従来のHaloそのものっぽいので楽なんですが、ルーキーが街中を探索してる時は地味に辛いですね。

敵は巡回してるのがいたりしてほぼ無限だし、中には異様にシールドの硬いヤツがいて、弱い銃だと倒すのが無理じゃない?と思うような敵がいたり。

そんなところをうろうろ探索して、ビーコンの発信源とデータ集めをするので、ちょっと疲れます。

まあ、敵の少ないところを選んで迂回したり、敵に見つからないように端っこを走り抜けるとか、そのまま逃げ切るとか手段は色々あるんですけどね。

でもビーコンはともかく、データは敵が多くいる所によくあったりするので結局戦わないといけなくなったり。

ちなみにデータは別に集めなくてもクリアできます。そして私はそこそこ頑張って集めたのに結局全部集めきれませんでした(´д`)

そんなこんなでとりあえずノーマルをクリア!次は・・・・ネット対戦とかやってみたいですね~。特にファイアファイトはギアーズ2のフォードみたいに協力して敵を蹴散らしていくモードらしいので楽しみです。

あー、でも。もっと上の難易度のキャンペーンもやりたいかな~・・・少しでも敵の配置を覚えてる内に・・・(´Д`;)ヾ

PR

2009/09/26 20 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そしてでんせつへ・・・( ゜Д゜)ノ† | HOME |そうだ、地獄へ行こう (((( ´_ゝ`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そしてでんせつへ・・・( ゜Д゜)ノ† | HOME |そうだ、地獄へ行こう (((( ´_ゝ`)>>

忍者ブログ [PR]