忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09 : 33
CATEGORY : [レッドファクション]

Xbox360の「レッドファクション:ゲリラ」。

やっとこさクリアしました~ヽ(´ー`)ノ

いやー、長かった。しかしあまり中だるみするような事がなかったので十分に楽しめましたよ。

ほんとんど良いところばかりでしたが、不満点は・・・・乗り物が四輪系のしかなかった事ですね。個人的にはバイクが欲しかったし、欲を言えば飛行機にも乗りたかったです。

ウォーカーももう少し種類が欲しかったですし、更にいえば武器も・・・・

そうなると敵の種類も少なかった気がしますね。未来の話で舞台が火星なんだし、もーちょっとぶっ飛んでクリーチャー系のがいてもよかったかな~と。まあそうなると別のゲームになっちゃいますか(´д`)

後は・・・・ゲーム性の問題ではありませんが、早くフルインストールしても不具合が起きないパッチを当ててください・・・・orz

そんな訳で、無事にレッドファクションは終了・・・・・とはいきませんね。オンもあるしレッキングクルーというミニゲームっぽいのもあるし、なによりオフの中でもやり残しがありますしね。

まー、それらを一通りやったら今度こそギアーズ2に戻りますかね~(´Д`;)ヾ

PR

2009/08/15 20 : 42
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<とある女性の過去 |-')+ | HOME |いれいざー ( ゜A゜)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<とある女性の過去 |-')+ | HOME |いれいざー ( ゜A゜)>>

忍者ブログ [PR]