忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17 : 20
CATEGORY : [フォールアウト3]

Xbox360の「フォールアウト3」。

ストーリー的にはまだまだ序盤だと思うんですけど、色んなところを無駄に歩き回ってるせいか結構装備が充実してきて強くなったな~と感じてきました。

fo13.jpgスナイパー気分で野盗狩り

最初の頃はスーパーミュータントやカニ人間にボコボコにされてましたが、最近はもうほとんど雑魚扱い。

よっぽど油断してるか、数で押されない限り早々に死ぬ事はないだろ~と思ってたら、新たに青カニ人間という強敵が出現しました(´д`)

fo14.jpg硬さを武器に突進してくる青カニ人間

小火器銃ではまともに対応できず、重火器は普段は持ち歩いてないのでグレネードで攻撃するも、2~3発当ててもまだ生きてるというしぶとさ。

それが狭い場所で複数出てきたらもう絶望的。

そいつがいたのはクエストともストーリーとも関係ない場所で、あきらかに私が自分のレベル不相応の場所に不用意に入り込んでしまったとは分かるんですが、ギリギリまだ進めそうなのでなんとか頑張ってます(´Д`;)ヾ

ところで、青カニ人間という強敵出現も辛いのですが、別の意味で常に辛い敵もいます。

そいつは一番最初の敵キャラで、当然弱く、建物の中ではたまに見かけるやつなんですが・・・・・その外見故にある意味最強。いやさ最凶。

fo15.jpgいわゆる「G」
やたらリアルなので画像加工しました(-_-;)

外見が辛いのは他にもいますが、やはりコレは別格。ある意味こいつがいるからZ指定になったんじゃないか?と思うくらい。

こいつがカサカサと動き回る様はまさに地獄。生理的嫌悪感でなんか体がかゆくなりますが、なんとかこらえて応戦してます。

正直、こいつを倒せるかどうかがこのゲームをやれるかどうかのボーダーラインな気がしますね~(ーー;)

PR

2008/12/07 18 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<えふえふばとるろわいやる飲料 ( ´O)η | HOME |日々鍛錬 (o゜Д゜)=O>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<えふえふばとるろわいやる飲料 ( ´O)η | HOME |日々鍛錬 (o゜Д゜)=O>>

忍者ブログ [PR]