忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20 : 11
CATEGORY : [モンハン]

「モンスターハンターポータブル2G」。

ついに出会えたG級のミラボレアス。相変わらず動きとかトロいので負ける事はないのですが、体力の多さがきついところ。

それでもちまちま削っていって四回目でなんとか討伐成功ヽ(´ー`)ノ

mhpg054.jpgよわっちいのに体力だけ多い

これで終点ではなく、次の目標はミラボレアス亜種(紅)を出す事です。こいつを出すにはミラボレアスの討伐とG級星三つの古龍を全て討伐する事。

ミラボレアス、オオナヅチ、ヤマツカミはすでにクリアしてるので、残るはキリン、クシャルダオラ、テオ・テスカトルの三頭。

先ずはクシャルダオラ。龍属性の良い武器は龍弓【日神】しかないのでちょっと不安でしたが(ため3が拡散矢なため、風をまとってる時に跳ね返されやすいため)、毒ビンと閃光玉を駆使してなんとか角破壊に成功。

後はぺちぺち矢を当ててなんとか二回目で討伐成功。なんだかんだで戦い慣れた相手ですからね。てこずる事もなかったですよ |◎口◎|y-~~~

mhpg055.jpg鬱陶しいのは風をまとってる時だけですな

PR

2008/04/24 20 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<赤くておっきいの ( ・ w ・ ) | HOME |訓練所を駆け抜ける!三三三ヽ(`∀´)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<赤くておっきいの ( ・ w ・ ) | HOME |訓練所を駆け抜ける!三三三ヽ(`∀´)ノ>>

忍者ブログ [PR]