忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06 : 28
CATEGORY : [バイオショック]

やっとクリアしました「バイオショック」ヽ|◎口◎|ノ

長い長い道のりを経て、どうにかクリアしたわけですが・・・・・内容は良かったのですが、難易度がちと問題。

難易度:普通で始終プレイしたのですが、序盤はまだ操作に慣れてないという事もあってそれなりに歯応えがあったのに、クロスボウを手に入れたあたりから妙に簡単になったような感じがします。

一部の弾薬はなかなか手に入らない事もあって最後までそれなりに貴重でしたが、その他の弾薬やお金、合成素材などはずっと余りまくり。

敵もほとんどがクロスボウで頭を撃ち抜けば即死だし、面倒だったのはセキュリティ関連や一部の敵くらいでした。

それでクリアしたばかりなんですが、早速難易度:難しいで再スタートΨ(`∀´)Ψ

まだ序盤ですが、操作慣れした今では丁度良い感じ。まあ大体の配置やらイベントを覚えてるので、どこでどうすれば一番効率良いか分かってますしね~

敵もほどよく硬いですが、まだまだヘッドショットすれば即死する程度なのでこれからが楽しみですよ(´∀`)

PR

2008/03/12 20 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<びでおきゃぷちゃーヽ(@_@)ノ | HOME |突如訪れる崩壊ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<びでおきゃぷちゃーヽ(@_@)ノ | HOME |突如訪れる崩壊ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>>

忍者ブログ [PR]