PSPの「ゴッドイーター」。
難易度2から難易度3にかけてストーリーが濃くなってきましたよー(・◇・)
特にアリサは・・・・某ドイツ娘みたいな感じですが、まあよくいる感じのキャラだし。でもアリサはよくリンクバーストしてくれるので戦闘にはかかせませんね。
惣りゅ・・・いや、式な・・・・違うか・・・
戦闘といえばソーマも外せませんね。普段の会話ではこちらを突き放すような事ばかり言ってきますが、戦闘でのリンクエイド率の高さは異常です。これがツンデレですね分かります('◇')ゞ
ツンツンデレツンデレツンツン~♪
後・・・サクヤのFF(フレンドリーファイア)率の高さもかなりのもので・・・(ーー;)
まあ他の遠距離系の仲間も大概そうなんですが、どーもサクヤの(私のキャラへの)ヘッドショット率は高い気がして泣けます。
とー、難易度2から強めのアラガミ2匹同時戦闘というのが増えてきました。
今のところ虎剣のおかげでゴリ押しでもなんとか戦えるのですが・・・難易度2でこのきつさだと、今後はどんだけ辛いミッションが出てくるのかちと心配ですよ(´д`)
難易度2でこれかー・・・
虎剣といえば難易度3の緊急ミッションでやっとピカチュ・・・もとい。ヴァジュラと戦いました。
体験版で散々ボコりまくったので楽勝だろ~と思ったら、ソーマに何度も助けられる始末。
つーか、考えてみたら体験版では虎剣(バスター)作るためにずっとヴァジュラ戦ではロングを振り回してたのでバスターだとちょっと違和感があったりなかったり。
そういや製品版ではずっとバスター(虎剣)一筋なんですよね~。
体験版で散々使ったロングをまた使ってみたくありますが・・・難易度3になった事ですし、そろそろ虎剣に匹敵する他の武器もあったりするのかな~?(@_@)
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