発売日より遅れる事一日。やっぱりKonozamaな結果でしたがなんとか届きましたPS2の「フェイト/アンリミテッドコード」。
それで早速ゲームプレイ!といかずに先ずはfigmaのセイバー・リリィの出来を確認(@_@)
かっこい~ヽ(´ー`)ノ
figmaシリーズは初めて手にするのですが、いやー良い出来ですね~。細かく作られててよく動くし。
うん、これで満足ぢゃ(´∀`) ・・・・・じゃなくて。お次はゲーム。
本作はゲーセンで一回だけプレイした程度で、後はニコニコで上手い人同士の対戦を見てただけ。
で、あの無限に続くかのようなコンボはどれほど難しいのかな~と手始めにセイバーで試してみたら・・・・・・無理!これ絶対無理っす!!ヽ(゜ー゜;)ノ
一応ジョイスティックでやってるのですが、全然手がおっつかないです。特にリフレクトカードキャンセルがからんでくるともうお手上げ。なんでこんなんできるんだ・・・orz
現在の鬼門はリフレクトガードキャンセル・・・
とりあえず全キャラクリアくらいまではお手軽コンボでしのいで、それからゆっくりと練習していきますかねぇ・・・
それとアーケードモードもちろっとやりましたが、フルボイスなのは良いですね。演出もゲーセンと比べたら増えてるのかな?
後、家庭用で参戦してきたダメットバゼットは最初から使えました。それとルヴィアとかも最初からいましたね。他にも隠しキャラいるようですし、頑張って出していかないとね~o(`ω´*)o
撲殺天使ダメットたん
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